2019年12月3日火曜日

「犬の腹部超音波を1日見まくる!!」セミナー

 皆様、大変ご無沙汰致しておりました。
 お元気でいらっしゃいますでしょうか。。。
わたくし、Dr.BAOは元気にやっておりました\(^_^)/
ココが、しばらくご無沙汰だったのは、わけがありまして、、
国際中医師試験の試験勉強を頑張っておったからであります(^_^;)ノ
2017年に試験勉強を始め、2017年12月に受験したのですが、6教科中1教科不合格で不合格だったのです_ノ乙(、ン、)_
で、リベンジの2018年末、再受験して見事? 合格しまして、『国際中医師』となりました!

 その間も、セミナーには時々出ましたし、ウェブセミナーも視聴しておりましたが、如何せん、ブログを書く時間を惜しんでおったというわけですm(_ _)mスマセン

 前置き長くなりました。

 では、今回のセミナーは、、、12/1(日)
「犬の腹部超音波を1日見まくる!!」セミナーでした。講師は戸島篤史先生。
戸島先生はiVEATという米国認定獣医師の先駆けのような宮林先生のところでレジデントをしておられ、Dr.BAOはその時ちょうどiVEATで超音波研修を受けていたので、戸島先生にも直接指導してもらいました。

 1日、ずーっとエコーの画像を見て、参加者があてまくられるという地獄のような(笑)セミナーでした。当然午後からも一睡もしませんでした(当然やヾ(ーー )☆)。

胆嚢、肝臓、脾臓、腎臓、副腎、膀胱、前立腺、膵臓、小腸
書いてても疲れるほどの豊富な内容でした。

 確認も有り、新しい発見も有りのとても有益なセミナーでした。

 人気講師なのも納得です。
益々頑張って下さいね、戸島先生!
あ、自分もがんばれよヾ(ーー )☆

 今後のエコー検査、ひと味ちがいまっせー
では、ここらで、失礼致しますー   Dr.BAOでした〜(^_^)ノノ゛


0 件のコメント:

コメントを投稿