2017年12月19日火曜日

2017年もあと少し。。。

お久しぶりです。Dr.BAOです。

9/14を最後に、ピタッとブログが止まっておりましたが、それには理由がありまして、Dr.BAOが国際中医師ライセンス取得のための受験勉強をしていたからなのですゞ

その間にもいくつかセミナーには出ましたが、ブログ書く時間を惜しんで(スマセン)
勉強に励んでいたという具合ですm(_ _;)m

で、試験も終わり、セミナー学会解禁となり、またブログ再開致します。
ので、今後ともどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

街はクリスマス一色、とかよく言ったものですが、なんか今年はいまひとつ盛り上がりに欠けませんか??ま、いいですけど。。

寒いですね。皆様、そして皆様のかわいいパートナーも、温かくして、よい年末をお過ごし下さい(^_^)ノノ゛〜
Dr.BAOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿